[ここから本文内容]

随時募集中!大野市の応援団(ゆいびとファンクラブ)

 

 大野市では、結の故郷越前おおのを応援する熱意のある方、結の故郷越前おおのが大好きな方、結の故郷越前おおのの旬の情報をゲットしたい方を募集しています。結の故郷越前おおのを応援していただける方であれば、性別・年齢・市内外を問わず登録できます。

  市内外でご活躍の皆さん、ぜひ「ゆいびとファンクラブ」に登録して、ゆいびととして全国に“結の故郷 越前おおの”の魅力を広めていただけませんか。

◎「ゆいびとファンクラブ」Q&A
 
Q1:「ゆいびとファンクラブ」って何?
 結の故郷越前おおのを愛し、応援してくれるファンを一人でも多く獲得し、結の故郷の優れた魅力を全国に広くPRすることや、本市で開催されるイベントへの参加を促進するために設置しました。

Q2:「ゆいびと」って何をすればいいの?
 次の活動をしていただきます。
 1.市内外における結の故郷の魅力、特産品等の情報発信
 2.結の故郷の特産品の販路拡大のための情報提供等
 3.結の故郷が実施する広報活動、アンケート調査等への協力
 4.結の故郷が主催するイベントなどへの積極的な参加 

Q3:「ゆいびと」になるにはどうすればいいの?
 ゆいびととなるには、事前に「ゆいびとファンクラブ」への登録が必要となります。所定の申込書を提出してください。
 メールによる申請も可能です。

Q4:登録されている期間は?
 任期は2年です。任期の2ヶ月前に継続の確認をさせていただき、継続の意思を表示した方は、引き続きゆいびとファンクラブに登録させていただきます。

Q5:報酬とかあるの?
 ゆいびとに対する報酬や旅費などの費用弁償はありません。ゆいびとの皆さんの日々の生活やお仕事、お付き合いの中での活動をお願いします。
 

このページのお問い合わせ先

 結の故郷推進室
住所:福井県大野市天神町1-1
電話番号:0779-64-4824
メール:yuinokuni@city.fukui-ono.lg.jp
2015年5月1日

アンケート

この内容はお役に立ちましたか?