イベント情報を市ホームページに掲載しませんか
イベント情報募集中
市では、市民や団体が主催する、市内で開催されるイベント情報を募集しています。
寄せられたイベント情報は、市ホームページ内にまとめて掲載されます。
掲載を希望する場合は、以下の事項をご確認の上、お申し込みください。
掲載対象
令和6年1月以降に、市内で開催されるイベント
(イベントの例)
- 音楽コンサート
- 民謡発表会
- スポーツ大会
- 絵画写真の展覧会
- 体験学習会
- 地域団体等が行うマルシェ 等
※ただし、特定の個人又は企業単独の営業活動を目的とした内容など、ページ運用方針の禁止事項に該当する情報は、掲載できません。
詳細については、大野市公式ホームページ「市民・団体主催イベント情報」ページ運用方針(PDF:170KB)をご確認ください。
申込方法
掲載希望日の10日前(土・日・祝日、年末年始を除く)までに、専用フォームまたは申込書で申し込んでください。
専用フォーム
申込書
必要事項を記入し、秘書広報室(市役所2階21番窓口)へ提出してください。
また、チラシや開催要綱などがある場合は、1部提出してください。
申込書(PDF:268KB)
申込書(ワード:45KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ