大野市地下水対策審議会の委員を募集します
地下水対策審議会は、市民共有の貴重な財産である地下水を守る取り組みや適切な利用方法などについて審議します。地下水に関する施策について市民の皆さんの意見を反映するため、委員を公募します。
募集要項
募集人数
2名程度
※本市では、多様な市民の意見を審議に反映させるため、性別や年齢層のバランスに配慮しています。特に、女性及び若い世代(おおむね40歳未満)の参画を推進しており、これらの方々の積極的な応募を歓迎します。
対象
市内在住の18歳以上で、大野の水に関心がある人
任期
委嘱の日から2年間
会議日程
年に1~3回程度、原則として平日の昼間に開催予定
応募方法
ホームページから応募申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、環境・水循環課(市役所1階(10)番窓口)に持参か郵送、電子メール、ファクスのいずれかで提出
締切
7月17日(金曜日)午後5時
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

























